2015年1月14日水曜日

サン・オブ・ゴッド

http://sonofgod.jp/
やっぱ映画館で見るのは違うな!

で、オレはキリスト教徒でもないし、むしろ「無神論者」。

見てて、何年か前に似たような映画見たなと思ったら「パッション」っつーの見てたっけね?

で思ったんだけど、キリストって神様じゃないの?

「Father!」とか言うんだけど、キリスト教徒が「Father」って言うのはキリストさんのことじゃなかったのかな?

 Jesusは神の子で、神ではない?

うーん・・・なんかそこらへんがよくわかんない・・・

生まれてからエルサレムに向かうまではよかったんだけどね、後半は鞭打ち張り付けと痛いシーンが延々と続く。

見てて結構辛いのであまり勧めない。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=0exdY8RRyzk#t=16

0 件のコメント:

コメントを投稿