2015年1月31日土曜日

アート・オブ・ウォー3


なんだこれ?

2009年に見なかったシリーズで「アートオブウォー2」のDVDを探したら隣にあったので、役者は違うけど借りて見てみた。

なんか違った意味で「役者が違う」(--;)

なんかバトルシーンとかでも動きがぎこちないのよ。

話もなんかチャチ!

国連だかサミットだかを中止に追い込もうとして送り込まれたテロリストがどうこう・・・

で、最後に追い詰められたテロリスト(?)に「目的はなんだ?」って聞かれた時の答えが・・・

多分「注目されたかったのよ」とか「目立ちたかった」とかそのレベル


中学生か(ー”ー;)

音楽もしょぼいし、文字通りのB級。

これ劇場公開してないよな?

トレーラー
NOT FOUND

0 件のコメント:

コメントを投稿