2015年1月31日土曜日

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ


前作は「アドレナリンを定期的に打ち続けないと死んじゃう」って設定だった。

結構面白かった記憶があるので「2」は見ようと思ってた。


んだが・・・・

こんなコメディタッチだったっけ?

つか、ジェイソンステイサムってこういう役もやるんだ?

今回は心臓を奪われるんだけど、電動(?)なので定期的に充電しないと心臓止まっちゃうって話。

つか心臓奪った方も、なんでそんなもん入れるんだろう?

心臓だけ抜いてほっておけばいいのにね?

心臓奪ったやつを追ってる最中に競馬場で本番やらかしたり、なんかしっちゃかめっちゃか。

悪くはないけど、なんか消化不良・・・
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿