2015年1月6日火曜日

マンマ・ミーア




http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006QJS83K/rockbarmalmst-22/ref=nosim/

日本での公開は2009年1月30日。

有名なブロードウェイのミュージカルなので興味はあったけど、
トレーラー見た限りでは「必要以上の能天気さ」みたいなのがわざとらしくて、
なんか「映画館で見なくてもいいや」と思ってた。

ということで、今年になってやっと見た。

うん、やっぱり見なくて良かった。

ABBAの曲も好きだし、役者も好きだ。

だけどやっぱ全編にわたって繰り広げられる
「必要以上の能天気さ」がどうにもドラマを感じない。

ピアース・ブロスナンもミスキャストのように思う。

コメディっぽいのをやったのは見た気がするけど、
なんかこういう映画のイメージではない。

歌も上手いのだろうけどなんか違和感ある。

先入観どおりだった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=jOfJC1IH70E

楽天でDVDを買う

AmazonでDVDを買う

0 件のコメント:

コメントを投稿