2015年2月11日水曜日

スパイ・レジェンド

 
やっぱね、ピアース・ブロスナンはスパイがいい!
 
「マンマ・ミーア」とかないよなぁ~。
 
原題は「November Man」、ピーター(ブロスナン)が通った跡は誰も生き残ってないという意味のあだ名だったらしい。
 
CIA時代に指導した後輩とか上司とかが意外なところで意外な事やったり、「やっぱそうくるか」と思うこともあれば、まぁお約束なんだけど「絶対こいつが裏で糸引いてる・・・」って思ってたのが、これまたそうじゃなくって意外な人物が・・・・とかとか。
 
今年一番面白かったかも!
 
ってもまだ今年始まったばかりだけどね。
 
もう終わっちゃうかもしれないけどオススメです。
 
なのにガラガラ・・・・
 
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿