2015年2月15日日曜日

チャーリー・モルデカイ


期待してただけに残念な感じ。

ジョニー・デップはいろんな意味で「変なキャラクター専門」でいいと思ってるから、こないだの「トランセンデンス」は非常に残念だった。

で、今回のコレ。

なんか映画自体が非常に中途半端。

「アクション・アドベンチャー」って書いてあるけど、アクションとか別に大してないし、話自体も分かりづらくて、なにかどうなってこうなったのかがハッキリしない。

絵がなくなってどうのこうののクダリに関しても、原因とか目的が分かりづらくてあいまいなので、どうも納得がいかない。

おまけに、隣に座ってたやつがなんか臭い!

しかもそれほど面白くもないところで「クスッ」とか笑うのがイラっとする(ー”ー;)

ということで、残念な映画でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿