2015年2月16日月曜日

エクソダス:神と王

 
さすがリドリー・スコットなのかクリスチャン・ベールなのか・・・
 
前の日の映画がアレだったので見応えがあった。
 
やっぱ映画はこうじゃないとなぁ~
 
残念だったのは時間がアレだったので3D版になっちゃったくらい、目が疲れるんだよね(@_@)
 
モーゼなるもの・・・事前に勉強してったほうがよかったかな。
 
Wikiみると、ほとんどWikiどおりの話だね。
 
つか「旧約聖書」によればって書いてあるからそっちが出元か( ̄▽ ̄;)
 
映画見てるレベルでは、仲良かった二人(モーゼとラムセス)なのに、どっからラムセスがモーゼを憎むようになったかがわからんのだよな。
 
シガニー・ウィーバー久しぶりに見たが、やっぱエイリアンのイメージ強いなぁ~。
 
面白かったよ!
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿