2015年2月26日木曜日

ジョーカーゲーム

http://www.jokergame-movie.com/index.html

スパイもの好きだなぁ( ̄▽ ̄)

それにしても、メイドで働いてたはずの深田恭子がチャイナドレス姿で街歩いてたら「コイツなんか怪しいぞ」って思うだろ?

スパイじゃない俺が「コイツもスパイなんじゃないか?」って気づくぐらいなんだからさ・・・

やっぱ深田恭子もスパイだったってオチで、例のブラックノートとやらを盗ったり盗られたり・・・・

トレーラーの中で、車の陰通過するだけで変装しちゃうシーンあるじゃない?

あの時って後ろから追いかけられてるから変装するとこも丸見えで、そのまま追われ続けてるんだよね(^^;)

スパイとして育成されているく過程なんかはK20の金城武がやってたのを思い出して面白かったし、後半では意外な協力者がでてきたりで、事前にそこまで仕組んでたのかと・・・・

なんか最後は「スパイ版ルパン」みたいな感じだった。

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=mRX7QLcMeYs

0 件のコメント:

コメントを投稿