2015年3月18日水曜日

わたしの可愛い人 シェリ


2010年に見なかったシリーズ。

やはり時間がないので倍速で見たが、やっぱ味気ないなぁ〜。

もともとたった90分の映画が40分足らずで終わっちゃうので、もうストーリー追ってるだけ(><)

ミシェル・ファイファーも、もうBBAだなぁ〜。

男はどっかで年上に憧れるモンなんだよな。

まぁこんなに上だとチョットアレな気もするが・・・

結局シェリは彼女のことが忘れられなくて、結婚した後も引きずる・・・というか男って結構過去の恋愛を引きずるんだよなぁ〜

この映画では女の方も引きずってるんだけどね。

「味気なかった」とはいうものの、悪くはないと思う。

時間があるなら、もう一度見直してもいいかも。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3i1qj2RiQCg

0 件のコメント:

コメントを投稿