2015年3月3日火曜日

ザ・コーヴ


鯨を食おうがイルカを食おうが、そんなのその土地の文化なんだから、外人が干渉するのはお門違いも甚だしい。

じゃあ中国人が犬を食べたり猿を食べたりするのは?

欧米人が肉食するのはいいのか?

ほっといてもらおうじゃないか!

という映画だろうと思ってた・・・

が!

途中まではね、外人うるせぇなあ〜って思ってたんだけど、隠しカメラで撮った映像見て気持ち悪くなって途中で見るの辞めちゃった・・・・(ーー;)

イルカをね、入江に追い込んで・・・・

メッタ刺しにするんだよ、アレじゃあ「漁」というより殺戮だ。

言い過ぎじゃなくって、本当に海がイルカの血で真っ赤になるの。

ほら、こんな・・・・

マグロは良くてイルカはダメなのかとかそういう問題じゃなくって、もう衝撃的すぎてなんとも言えない・・・

リンクは貼るけど見ないほうがいいと思う。

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿