2015年3月4日水曜日

クリスマス・キャロル


こないだ間違ってふるぅ〜いヤツ見ちゃったんで見直した。

すごいね、ジムキャリー一人で7役もやってるんだ( ̄▽ ̄)

話しの内容は古いやつとさほど変わらない。

原作同じだから当たり前なんだけど・・・

なんだっけな・・モーションキャプチャじゃなくって、顔にも点々書いて表情とかも本物の役者の表情からキャプチャーしてるんだよね。

記憶が確かなら、大昔のディズニーの映画も一度実写で作ってから動きをアニメーションにしたとかって話だったんで、ディズニー的には「お家芸」のハイテク版といったところなんでしょうか・・・

同じ話見てるんだけど、ジワっと感動しました(T▽T)

トレーラー

DVD、楽天でなんと1000円


0 件のコメント:

コメントを投稿