2015年3月4日水曜日

ガールフレンド・エクスペリエンス


2010年に見なかったシリーズ・・・

と思ったら、間違いた(T▽T)

BUBBLEという映画を見逃してたのね。

で、TSUTAYAで「バブル」って探しても見当たらないので、「ソダーバーグ」「2010年」で検索したら「ガールフレンド・エクスペリエンス/BUBBLE」って出てきたので、これがそうなのかと思って借りてきた・・・・

これ見たんじゃないかなぁ〜

なんとなく見覚えがあるんだよね。

内容は「高級娼婦のドキュメンタリー」みたいな感じなんだけどね。

うーん・・・正直イマイチかなぁ〜

っても倍速で見たからかもしれないが

※余談だが、実は1枚のDVDに2作入ってて、一つがコレでもう一つがBUBBLEだった。

その感想はまたの機会に

トレーラー




0 件のコメント:

コメントを投稿